ニュース

2016.10.07(Fri)

月額使用料3ヶ月無料キャンペーンを実施します!!
自社ならではの独自アプリ、作成してみませんか?

株式会社シネマプラスでは、2017年3月までにアプリ使用お申込書をご提出いただいた方に限り、3ヶ月無料キャンペーンを実施します。通常、月額約1万円~2万円かかる費用が3ヶ月間無料となります。是非、この機会にお試し下さい!!

そもそも「BeeBea」のアプリ月額使用料3ヶ月無料キャンペーンとは・・・
⇒「BeeBea」とはお客様のアプリを作成・更新していただけるサービス名です。
BeeBeaのサービスを使用してアプリを作成することでお客様1人1人のニーズに合わせたアプリが提供でき、今回のキャンペーンでは月額使用料を3ヶ月間無料にてご利用いただく事が可能となります。当社ならではのサービスも充実していますので、サービスの詳細や、追加したい機能などがございましたら、些細なことでもご相談を承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

【受付期間】2017年3月末日まで
 ※期間内にアプリ使用申込書をご提出いただければ対象とさせていただきます。

【特典】アプリ公開後、3ヶ月間無料にてご利用いただけます。
※契約期間は1年(以降更新可)となります。
無料期間のみでの利用は不可となります。ご了承下さい。
(例)11月からアプリ利用開始の場合、11~1月までの3ヶ月分が無料となり、残り9ヵ月分の月額料金にて1年間利用することが可能です。

【申込方法】通常のアプリ申込みと同様。
ただし、キャンペーン利用の旨をアプリ利用申込書に記載、もしくは電話・メール等でご連絡ください。

【対象店舗】自社店舗・他店問わず、外食・サービス・小売業等の個店
※一部特殊業種は対象外となる場合がございます。
その際はご相談ください。

【対象プラン】予約機能と、一部Ultimateプランを除くすべてのプラン
※予約機能を使った「BeeBeaBEAUTY」、「BeeBeaCLINIC」はご相談ください。

【その他】
自社でのアプリ導入初期のトライアル運用期間としてご提案いただいても構いません。9ヶ月分の利用料にて1年間利用できるという割引(月額利用料25%引)としてのご利用でも結構です。通常のご契約通り、1年経過後の延長利用や利用終了も対応可能です。
アプリ導入に対し興味はあるけど、躊躇しているお客様へのお力になれればと思いますので、この機会にご検討ください。

【お問い合わせ】
〒104-8108
東京都中央区銀座3-2-17 東映会館6F
株式会社シネマプラス
アプリ(BeeBea)事務局
URL :http://www.cinema-plus.co.jp/
Email:beebea@cinema-plus.co.jp
TEL:03-6264-4351

ニュース一覧へ戻る

twitter facebook LINE

今後のロードマップ

順次公開予定です!